スポンサー広告



未分類

10/01のツイートまとめ

komeyanobon

朝市、撤収終了~。初めておにぎりが売れ残ってしまいました(泣)
10-01 13:36

結局天気は雨のまま、朝市終了。撤収します!
10-01 13:20

@taka1703 1時までです~。明日もやってますよ。
10-01 12:16

また晴れてきた。また雨も降るんだろうけど。
10-01 11:39

@m_ishizuki @castellahall 奴はたまにウイットに富んだギャグをかますので、要チェキですよ(笑)
10-01 11:38

すごいぞ、気象庁!天気予報大当り~
10-01 10:59

@castellahall @m_ishizuki それは晴郎だろ!
10-01 10:56

@m_ishizuki 先月の朝市は台風でした(笑)このパワーは止められないぃ!
10-01 10:55

ちょっと雨模様ですが、まちなか朝市開店です! http://t.co/MGDA4Xic
10-01 09:16

@taka1703 おはありです!早速雨最模様です…
10-01 07:09

おはようございます!今日と明日はまちなか朝市です!雨が心配ですが・・・。前回9月は台風で今回も雨。ひょっとして、僕が雨男なのでしょうか(笑)
10-01 04:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
