スポンサー広告



未分類

09/24のツイートまとめ

komeyanobon

@umasouhk  やったね~。サンマ大好き!!
09-24 23:45

@skt_ma  本番楽しみです!駅まる。スタッフなので、最前列でブラボー!できないのが残念です(笑)
09-24 23:43

@masashipass 「故郷に錦を飾る」ってやつですね!!今度行ってみたいなあ~島牧村。
09-24 23:41

駅まる。最終日の音まるライブへ向けて、ステージ準備中。 http://t.co/LdRLkJOn
09-24 19:08

ハローENJOYパン工房さんの納豆バーガー。気になるような匂いは、ほぼありませんよ~ http://t.co/xLS5VlCt
09-24 13:16

駅まる。鉄道トークセッション。熱い話です(笑) http://t.co/CrRK0onD
09-24 11:50

@taka1703 西本さんとも!?それはいよいよ、中田ファミリーの仲間入りですね(笑)いいなあ。
09-24 06:48

人間はパズルじゃないんだから、きれいなピースで一枚の絵になんか、なりはしない。
09-24 06:46

不適材不適所だけど、そこに挑むのが楽しいって、思うようにしてる。な~にダメだったらまたやり直したらいいのさ。
09-24 06:45

@manami_sorachi おはようさん。適材適所。俺は・・?って誰もがみんなそう思っているさ(笑)
09-24 06:44

@taka1703 おはありです!写真ありがとうございました。西本さんもいたのですか!それは楽しかったんでしょうね~。大分会場が広いのか、中田さんと距離がある気がしますね。
09-24 06:42

おはようございます!今日も駅まる。やってますよ@岩見沢駅。お楽しみに~。今日は鉄道ファンが集まる「お宝自慢」があるのだ!!
09-24 05:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
