スポンサー広告



未分類

09/14のツイートまとめ

komeyanobon

大阪隠れ名物、ぎょうざウドン?謎だ(笑)
09-14 19:19

神社祭なう。 http://t.co/4PuimNP
09-14 19:10

黒衣屋さん(http://t.co/2ZLmNYq)、お米お買い上げありがと~。
09-14 18:43

岩見沢の老舗肉屋・ミート清水さんのコロッケ&メンチ。人気の理由がわかります~。1個80円。 http://t.co/6MbVODh
09-14 18:16

稲刈りが始まりますよ@上志文 http://t.co/XJC1VJl
09-14 14:31

上志文八号神社、秋祭りです。 http://t.co/J1TXdMm
09-14 14:26

そういった意味で笹寿司は、祭の楽しい気分と、これから忙しくなるぞと教えてくれる、我が家には欠かせない季節料理なのです。
09-14 10:16

笹寿司を食べる頃がお米の収穫時期と重なります。
09-14 10:14

笹寿司といって、先祖の地である石川県の郷土料理です。
09-14 10:13

我が家ではこの時期、笹の葉の上にのせた押し寿司を作ります。
09-14 10:12

今日から岩見沢神社の秋祭り。良い天気です。
09-14 10:10

今日はお米の契約生産地・上志文の八号神社秋祭りです。稲刈りも始まっていますが、やはり神様を敬う心も大切ですね。
09-14 07:48

@taka1703 おはようございます!朝がヒンヤリ・・・。すっかり秋ですね~。
09-14 07:44

おはようございます。溜まっていたメールを読むだけで小一時間・・・。
09-14 05:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
