スポンサー広告



未分類

09/02のツイートまとめ

komeyanobon

4条通り商店街とのコラボ企画・百円商店街もありますよ~。ぜひおいでください!
09-02 08:43

まちなか朝市は台風の影響で場所を変更です。元西友のポルタビル1階で開催します!
09-02 08:42

おはようございます!蒸し暑い朝ですね~。朝の一通りの家事をしたら、汗が滝のように流れてきました。
09-02 08:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
