スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

08/20のツイートまとめ

komeyanobon

@sakuracorona 偉そうなこと、ないよ。ありがとう。お互い頑張りましょ。
08-20 14:47

・・・と。今日は社長も事務員も休みで一人店番。あんまりつぶやいていたら「仕事してないで何してんの?」と突っ込まれそうなので、今日はとりあえずここまで(笑)
08-20 13:45

【お礼】ご来場していただいた皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。また次の企画のときにもお誘いさせてください。よろしくお願いいたします!!
08-20 13:44

【お礼】面白いのは、その「答え」が完結していないこと。常に更新され、拡大していくこと。そういった柔軟性をも兼ね備えていることが必要なんだね。
08-20 13:42

【お礼】そしてまちづくりはボランティアでは続かないこと。サスティンナブルな運動のために稼ぐことも視野に入れていかないといけないこと。エフエムもえるもフラノマルシェも、地場にあるモノ・ヒトを有効に活用しながら「続けるため」に編み出された、それぞれの答えだったんだろう。
08-20 13:41

【お礼】もしその「想い」から始まる行動に何らかの「形」を求めるなら、それは誰にだってわかるように「伝え」なきゃいけない。「こんなに想っているのに何で伝わらないんだ!」っていう「片想い」では相手には伝わらないんだって、あらためて感じさせられました。
08-20 13:38

【お礼】講師のパネラーの方々のお話聞きながら、「想い」を「形」にするためには、「伝える」ことのスキルをもっともっとあげなければいけないと、痛感いたしました。熱い想いなら誰だって持っているだろうけど、それだけでは独りよがりなので。
08-20 13:22

【お礼】ふうやっと溜まっていた仕事が片付きました~。昨日の岩見沢駅で行われた岩見沢青年会議所のまちづくりミニシンポジウムにご来場いただきました皆さん、本当にありがとうございました。私自身まだまだ未熟者でして、お聞き苦しい点も多々あったかもと思います。
08-20 13:19

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
