スポンサー広告



未分類

08/07のツイートまとめ

komeyanobon

@masashipass 本日は楽しかったです!娘の面倒まで見てもらって・・・。どうもありがとうございました!またライブに駆けつけますね~\(^o^)/
08-07 20:39

子供らは疲れ知らずだなぁ(汗)
08-07 15:22

ライブ終了後、エスタのポケモンセンターへ。
08-07 15:21

ライブ最後はイソベックさんです! http://p.ybt.jp/komeyanobon/4e3e17b45388d.jpg
08-07 13:42

@taka1703 はい。とっても!
08-07 13:33

ライブの合間に餅つき(笑)。43゜さんいわく、餅つきに時間を合わせるライブは初めてだ(笑) http://p.ybt.jp/komeyanobon/4e3e13e2de479.jpg
08-07 13:26

43゜さんのライブです。甘く切ない歌声がGOOD!!です http://p.ybt.jp/komeyanobon/4e3e0c6f91f1d.jpg
08-07 12:54

中田さん、海空熱唱中です! http://p.ybt.jp/komeyanobon/4e3dfd1194de3.jpg
08-07 11:48

やった~。生・中田さん!
08-07 11:29

わが家の家庭菜園のトマトが真っ赤に! http://p.ybt.jp/komeyanobon/4e3de02fbb28d.jpg
08-07 09:45

@taka1703  ありがとうございます!何時頃の出演なんでしょうかね?お昼ごろかな?楽しみです~。
08-07 06:18

おはようございます!今日の朝も取材メモ整理。
08-07 06:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
