スポンサー広告



未分類

07/29のツイートまとめ

komeyanobon

@taka1703 おお~。まさにReach for the skyって感じですね(笑)
07-29 19:45

@taka1703 おお~。まさにReach for theskyって感じですね(笑)
07-29 19:45

薄明るい、変な空色だなぁ。やっと今日の仕事終わって、空を見上げる余裕ができたよ。
07-29 19:08

イッツ・ペプシタイ~ム!うまい(笑)
07-29 15:05

そろそろペプシタイムだな(笑)
07-29 14:43

汗をかきかき、精米中~。暑いな~。
07-29 14:42

@haretasorani おやすみなさ~い
07-29 02:02

@haretasorani あざーす!ホント完成の手前ですが、足踏み中・・・。
07-29 01:56

おお、居眠りしていた。企画書、あともう一歩。さあ、仕上げるぞ~。
07-29 01:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
