スポンサー広告



未分類

07/08のツイートまとめ

komeyanobon

といいつつ、ツイート。
07-08 21:58

仮眠取る前に、しなくてはいかないことをしてから。
07-08 21:58

その前に青年会議所の北方領土現地視察大会だ。もう数時間後には出発だよ?。だって、目的地は、ね・む・ろ?
07-08 21:56

日曜日のサウンドエアー、天気が心配だな?。
07-08 21:55

山形県産こゆきもち。これはアタリかも!ちょっと高かったけど。 http://p.ybt.jp/komeyanobon/4e16bc5a703e1.jpg
07-08 17:14

【宣伝】夏の岩見沢に、あのベンチャーズがやってくる!ハートに突き刺さるテケテケ・ギターを体感して下さい! http://p.ybt.jp/komeyanobon/4e16664b1511a.jpg
07-08 11:07

当然壁の工事はお休み。ドリル音がないと寂しい感じもする(笑)
07-08 08:46

おはようございます!朝から雨…
07-08 08:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
