スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

楽しかったお~

おはようございます。

昨日開催された、東日本大震災チャリティーコンサート「こころの“わ”プロジェクト」。
大盛り上がりで終了いたしました!!

勝手ながら私はまちづくり団体の方に専念させていただいていまして、なかなか会議にも出られず、準備も自分のできる範囲でしか協力できていなかったのです。

それでも仲間たちは「いいよ、いいよ。」と笑顔で言ってくれていました。感謝。本当にありがとう。


朝9時から夜9時までの長丁場でしたが、常に笑顔があふれていた一日でした。いろんなバンドが演奏し、多くの人達が参加し踊り、子供たちは縁日コーナーで楽しみ・・。「こころの“わ”」とは、「笑顔の“わ”」なんだなあとしみじみと思いました。

そしてその「笑顔の“わ”」は連鎖して、どんどんと広がって行くんです。それはこの小さな街を超えて、どんどんと広がっていき、必ずや被災された方々へ届けることができると思っています。


ヘタッピですが、ライブにも出させていただきました。なかなか仲間たちとあわせて練習できなかったのですが、みんなの演奏中の笑顔を見ながら不思議とリラックスして演奏できたと思います。

もっともっと練習しないと(笑)まだまだこちらは「楽しむ」よりは「必死」だったもので。

来週はサウンドエアーです。アマチュアバンドの祭典です。
子供縁日で仲間たちと出店させていただきます。
こちらも楽しみ。

さあ、一週間仕事頑張るぞ~!!
スポンサーサイト

No title

お疲れ様でした!
楽しかったですね~w

ほんと、ギター良くなってきましたね!
初めて見たときに比べたら段違いです!



またサウンドエアーで会いましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
