スポンサー広告



未分類

06/05のツイートまとめ

komeyanobon

明日は普通に仕事なので、今日はもう寝ます。
06-05 20:57

滝野はチューリップが満開です http://p.ybt.jp/komeyanobon/4deb3f11388c3.jpg
06-05 17:32

滝野すずらん公園なう。両足が棒のようだ。
06-05 16:50

そして疲れきったこの体を引きずって、カミさんと娘が待つ滝野すずらん公園へ。
06-05 16:00

例年通り、ゴールしたあとはインカの目覚め(ふかしイモ)をスポーツドリンクで流し込む。
06-05 15:49

マラソン終了?。4時間2分。去年より6分だけ早かったぐらい。練習不足ですな。
06-05 15:44

いってきま?す。では後ほど。
06-05 09:34

荷物を預けて、10時10分のスタートまでちょっと早いけどスタート地点へ。
06-05 09:33

さ、ボチボチとウォーミングアップ始めますか。
06-05 09:17

レース1時間半前。だんだん緊張してきました。ストレッチしとこ。
06-05 08:40

会場なう。いい天気! http://p.ybt.jp/komeyanobon/4deab63f8d8ba.jpg
06-05 07:48

粕汁には人間が必要なアミノ酸が全て含まれている・・・そんな話を国営放送の「試して!●ッテン」(笑)で聞いたので、朝から粕汁飲んでます。
06-05 05:31

おはようございます!今日はJAL千歳マラソンです。絶好の天気で朝からテンションも上がってきます↑
06-05 05:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
