スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

4月1日に思う

おはようございます。いよいよ4月ですね。

千歳マラソンの申込まであと2週間・・・。どこまで調整できるかでエントリーする種目を選ぼうと思っています。正直今年はフルは厳しいかなあ。

さて世間では「4月1日はエイプリルフールだから、嘘をついていいんだよ!」的な感じになっていますが、せっかく嘘をつくなら上等な嘘をつきましょう(笑)だから今年は「でっかい夢」を語ることにしませんか!「嘘」になってもいいくらいの「夢」を。

というわけで・・・・今年の嘘=夢は

岩見沢のGNH(国民総幸福量)を日本一にしちゃおう!

ハハハ(@^▽^@)笑っちゃいますね。どこまで本気なんだか。

他人を幸福にしようと思えばまず自分から幸福になること。自分が幸福とは、自分が前向きにしたいことを精一杯できることだと思います。その結果生まれた笑顔が笑顔を呼ぶという「笑顔の連鎖」が、このまちをもっともっと楽しいものにするはずです。そして岩見沢が笑顔の発信基地となって北海道、そして日本のこの閉塞した状況を変えていくことを願っています。

ちなみにそう言う名前の政党やその主義主張とは一切関係ありません。あの、本をいっぱい出している宗教とも関係ありません。門徒さんですから、私。

おっと、もちろん米屋もしっかり頑張りますよ。これは嘘のつけない現実ですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
