スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

バタバタと・・・。

おはようございます。

昨日で三連休も終わり。なにかバタバタとして終わったような気がします。

日曜日は岩見沢ネクストの一周年記念パーティー&ライブ(笑)
一年前の3月10日に駅前の三船に集まって、「このまちで何かやりたいよね~」ってな話をして立ち上げた有志の集りなのですが、自分の都合つく時だけ、というゆる~い感じで結成したにもかかわらず、7月のサウンドエアーへ出店、9月の百餅祭りでの初ライブ、11月のアクセスサッポロ出店、明けて2月のドカ雪まつり出店など、ホントいろんなことをしてきました。その合間合間にはそれぞれに色んな活動もあったみたいですが(笑)

これからも仲良くみんなで続けていきたいですね。年取ってもライブとかやりたいな~。全然上達してなかったりして・・・。

月曜日は町内会の三世代交流会。11時まで仕事をしてから市内のボーリング場へ。軽く一ゲームした後で焼き肉。年を追うごとにだんだん参加する人数が増えてきているな~と感じました。みんな終始笑顔笑顔で、あっという間の3時間でした。

その後は4時まで仕事して、岩見沢ドラマシアターへ娘たちと観に行きました。市民劇団とはいえ、なかなかの作り込み。みなさん熱演でしたよ。ちょうど1時間の時間設定で起承転結があり、子供たちが飽きずに見られる時間設定だったのが、とてもありがたかったです。だいたいこのパターンは子供たちがむずがって途中退場ってのが多かったので・・・。

さあ、今日からまた気分を切り替えてがんばりましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
