スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

実は昨日・・・。

おはようございます。最近朝が慌ただしく、なかなか日記にまでたどりつけません。今もバタバタの合間にちょっとだけ寄り道のつもりで書いていま~す。

実は昨日は私たちの結婚記念日でした。結婚生活も9年目に突入です。
思えば色々あったなあ。これからもあるんでしょうけど((((;゚Д゚))))

なぜか実家では仕事時間にも関わらず、子供たちを交えて私たちの結婚式のビデオ上映会が開かれておりました(笑)家の中から聞こえてくる父母や子供たち、カミさんの笑い声。

あの頃は想像もしていなかった今の自分。色んなものをその時その時の選択で取捨選択して、ちょっともったいなかったなあって今だに思うこともあるけど、まあそれも自分で選んだ人生だから。

来年は10年目。ってことは世間で言うアレが必要になってくるのだろうか。う~ん・・・。
スポンサーサイト

おめでとうございます。

結婚記念日、おめでとうございます!

家族みんなで思い出のビデオを見るのって
心が温まっていいですね。

ご家族の皆様がいつまでも幸せでいれるよう
願っております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
