スポンサー広告



未分類

01/16のツイートまとめ

komeyanobon

@tomokoju こんばんわ。見事先ほどまでビッシリ雪かき祭りでした。3ヶ月ぶりぐらいに体の芯が熱くなってきましたよ。
01-16 18:11

@yassansp ホントわかりやすい。スキーでも行けばいいのに(笑)
01-16 18:09

@hira1103 こんばんわ。放送日は2月6日です。N方さんの宣伝スピーチが面白いですよ(笑)
01-16 18:08

@nanbara0470 こんばんわ。目一杯JCの元気をPRしてきましたよ。
01-16 18:07

@kimikago こんばんわ。タカトシ牧場の放送は2月6日だそうです。テレビってあんな大勢の人が関わって作っているんだなあって感動しました。
01-16 18:06

@masaxbond  こんばんわ。しっかり渡してきましたよ。放送日は2月6日だそうです。また遊びに行きますね。
01-16 18:05

@taka1703  こんばんわ。タカトシ牧場の撮影は、普通の牧場を借りて撮影していました。ちょっと驚き!
01-16 18:05

配達中なう。バイパスまで大渋滞。
01-16 15:52

市内循環バスも止まり、高速道路も閉鎖。雪山で街中見通し悪し。でもパチンコ屋は満員。何だかなぁ。
01-16 15:50

とりあえず雪庇は何事もなく終了。 あとは後片付け。 #yukikaki
01-16 12:24

それほどの雪ということか。
01-16 11:35

なんと市内循環バスが運休してる!
01-16 11:34

屋根の上から、こんにちは(笑) #yukikaki http://p.ybt.jp/komeyanobon/4d3250e29ca7e.jpg
01-16 10:59

今から店の屋根の上にあがって雪庇を落とします。 #yukikaki
01-16 10:25

@taka1703 おはありです!ホントそれが一番困るんですよね。
01-16 08:40

さあ、日の出北一番組、出動します(笑) #yukikaki
01-16 06:28

おはようございます!ホントよく降るなあ。
01-16 06:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
