スポンサー広告



未分類

01/15のツイートまとめ

komeyanobon

むう。キリがないな。
01-15 18:18

恵庭は岩見沢の半分以下の雪でしたな。
01-15 15:31

岩見沢に帰ってきたとたん、この雪。
01-15 15:30

撮影終了?。お疲れ様でした?で次の現場へ行っちゃいました。
01-15 13:46

タカトシ&ハリセンボン到着。すぐ撮影開始。
01-15 13:18

続々と集まる関係者 http://p.ybt.jp/komeyanobon/4d3119c4d53c8.jpg
01-15 12:51

タカトシ牧場にいわみちゃん♪現る!これから撮影です。ドカ雪祭り、PRするど?! http://p.ybt.jp/komeyanobon/4d31034304056.jpg
01-15 11:15

あ、そうそう。今日はタカトシ牧場の撮影にJCとして参加します。岩見沢のパワーを見せつけよう!!
01-15 05:48

サラっと降った感じだけど、とりあえず雪かきしておくか。
01-15 05:28

おはようございます!今日も寒いなあ。
01-15 05:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
