スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

テーマソング?

おはようございます。雪の少ない岩見沢からお送りしております、前野@岩見沢です。

さて年末の餅業務も残すところあと二日。特に今日は密集いたしております(笑)
もうひと踏ん張りで楽しい新年を迎えられると思うと、、やはり頑張らにゃあいけません。

といいつつも朝方はもっぱら現実逃避モード。ようつべで遊んでおります。

こんな歌を見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=jCG-_-RiuRQ&feature=related

コーヒーカラー「OH!米家族」

テーマソングにしたいくらいです(笑)

というわけで、今年一年いろいろとお世話になり、勉強させていただきましたこと、本当にありがとうございました。
皆さまもうひとがんばりですね。
よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
