スポンサー広告



未分類

12/27のツイートまとめ

komeyanobon

(仮称)後継会忘年会なう
12-27 22:11

@sakuracorona おはありです!お笑いには何でもありでも、漫才には昔から続く「ボケとツッコミ」という暗黙の「型」がありますからねえ。今回はそこにこだわったのかと贔屓目して考えています(笑)
12-27 09:58

@taka1703 おはありです!たぶん近いうちにようつべに流れると思いますよ(笑)
12-27 09:52

@haretasorani おはありです!正月のスキースクールは中止になるかもしれませんねえ?。
12-27 05:13

たぶん今回の判定には色々と不平不満が出てくると思うが、会場の雰囲気に流されずに「漫才」という「芸」としてどうか、というところでキッチリと判断した島田紳助氏と松本人志氏に敬意を表したい。
12-27 05:12

「芸」ってのは時代に合わせながらも変わらない本質があってこそ確立されるもので、その場その場の雰囲気に流されるものではないと思う。たぶん島田紳助氏には「漫才」を「話芸」とするそういった矜持があるんだろう。
12-27 05:07

あくまでも「漫才」=「しゃべくりしてナンボ」という定義で言うならば、スリムクラブはコントに近いのかも。
12-27 05:04

ただスリムクラブのスタイルが「漫才」か、ということになると、それも微妙。
12-27 05:02

おはようございます!昨日のM-1、笑い飯かあ。個人的には嬉しいけど、判定としてはちょっと微妙かな。
12-27 05:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
