スポンサー広告



未分類

10/27のツイートまとめ

komeyanobon

@hira1103 おお!ついに!米粉を使ったパンズがしっかりとした重量感を感じさせますよね。私も今日で二個目です(笑)
10-27 17:53

@hira1103 おお!ついに!米粉を使ったパンズがしっかりとした重量感を感じさせますよね。私も今日で二個目です(笑)
10-27 17:53

@haretasorani  青空さんならラジオくらい作れそうですね(笑)そういえば、小学生のころ造った記憶あります。
10-27 17:50

@konbusakelove  そういえば私もラジオって持っていないです・・・。
10-27 17:49

@iwamizawahonpo 応援ありがとうです。店が近いのでちょくちょく呼ばれることになりそうです。
10-27 17:48

FM終わった。ためになった30分間でした。
10-27 16:53

16時5分からFMはまなすに出ることになりました(≧∇≦)
10-27 15:36

@iwamizawahonpo 先程はお邪魔しました(^O^)美味しそう!
10-27 12:43

作業用で履いていたズボンの跨が裂けた(笑)
10-27 10:49

@tr606tb303 おはありです!冬らしい、どんより空ですが、結構好きです(笑)
10-27 09:39

@zawanotakac さすがに今日の雪で気持ち切り変わったんじゃない?
10-27 09:38

@yassansp TL見てたら、今日は早起きだったね!
10-27 09:37

@tomokoju おはありです!ゲルマニウムとは、かなり暖かそうですね!
10-27 09:36

@taka1703 おはありです!娘はすっかり喜んで、雪玉作って遊んでました。
10-27 09:35

いや~、やはり雪でしたね。パッチ履こうかな。
10-27 08:33

おはようございます!今日も雪の予報。
10-27 05:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
