スポンサー広告



未分類

10/26のツイートまとめ

komeyanobon

下の娘が鼻水垂らしてる。今日の寒さにやられたか?
10-26 19:35

嵐を~♪起~こして♪ぐらいの大風
10-26 16:36

@kyo_tkc むむ。意味深だなぁ(?_?)
10-26 15:29

@taka1703 名前からしてビミョーですね(^_^;)
10-26 15:27

@hira1103 あの食感がたまりません(笑)
10-26 14:34

@sakuracorona 肌寒さを実感してますが。幻だったのかも(笑)
10-26 14:32

@zawanotakac いやいや気持ちだけでもさ、準備しておかないと(^O^)
10-26 14:31

娘の幼稚園バスを待つ。寒いよ~。
10-26 14:30

コロナのテラスでランチ終了。打ち合わせ。ハンバーグがうまい。
10-26 13:39

@minamiyamashiro 行きたいよ~。でも予定が合わないんです(ToT)またお話聞かせてくださいね。
10-26 11:22

@iwamizawahonpo2 初恋を超えるドキドキなど、ないわ(笑)
10-26 11:20

@iwamizawahonpo2  もちつけ!いや、落ち着け!俺がドキドキしてどうする(笑)
10-26 10:48

@zawanotakac  いよいよ出動準備ですね!
10-26 10:44

@haretasorani おお!ガンタンク!!もうそんな季節ですね(笑)
10-26 10:40

みぞれが降ってきた。これは初雪にカウントされるんだろうか?
10-26 10:07

なんと札幌は吹雪!真冬のような光景です。岩見沢は…晴れ(笑)
10-26 08:18

@tr606tb303 おはありです!すっかり快晴です(笑)
10-26 08:02

@yassansp マネジメントか!そのような見方もあるのか!面白い。
10-26 08:00

@namunamu3 おはありです!フォローありがとうございます。寒いですが、気分が引き締まってイイ感じです。
10-26 07:53

@hira1103 おはようございます!頑張ってください!と早速お邪魔しました(笑)
10-26 07:47

@asami915 昨日はお疲れ様でした!遅くまでご苦労さまでした。私もリンゴとイモ、いただきました!ありがとうございました。
10-26 05:06

おはようございます。今日は雪が降るとか・・・?
10-26 05:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
