スポンサー広告



未分類

10/24のツイートまとめ

komeyanobon

それにしても札幌→岩見沢810円は高いよな~。もう少し出したら、車で高速乗れるよ。
10-24 19:49

岩見沢着。久しぶりに長々とツイート。楽しかった~。
10-24 19:48

@sakuracorona 抹茶小町ってパフェが美味しいよ、遅めの罠を仕掛ける(笑)
10-24 19:47

@komesugi 興味ぶかい風習ですね。
10-24 19:40

@konbusakelove あのカレーは懐かしい味でGOOD!!ですよ。
10-24 19:37

@rywine お疲れ様!ご自分で搾ったワインは格別でしょうね。
10-24 19:33

@konbusakelove 次はトッピングで卵ですね(笑)
10-24 19:29

@yassansp お疲れ様!わざわざ和歌山まで走りに行くんだね。まだ暖かいんだろうな~。
10-24 19:26

@konbusakelove ついに行かれましたか!そのチョイスはナイスです(笑)
10-24 19:18

いろんな出会いがあって、講習会終了。パワーをたくさんもらいました。明日からの商売がんばるぞ!
10-24 19:16

@rywine そうでしたか!私は今から米トレーサビリティー法の講習会です。
10-24 14:33

@rywine お疲れ様でした!今日はゆっくり休んでください。
10-24 14:27

@konbusakelove おお!私も楽しみにしています!
10-24 14:13

お米マイスターの講習会場へ移動中。
10-24 13:43

@tomokoju おはありです!僕の友達も行ってみようかと言ってました(笑)やっぱり地元ならそんな感じでしょうね。
10-24 12:23

アリオ札幌なう。子供関係のショップが充実してる。
10-24 11:40

おはようございます。
10-24 05:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
