スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

ついに点火

おはようございます。朝が暗いとテンション上がりますよね。太陽より先に起きたぞ!みたいな(笑)

さて、昨晩ついにストーブをつけてしまいました。子供が風邪気味で、帰宅すると階段で倒れるように這いつくばって寝ていました。ああ~こんな体勢でもねられるんだね~。子供ってすごいな~、と眺めていると、ふと我にかえる。いかんこのままでは風邪が悪化してしまう。しかし寒い。ならばストーブだ。

・・・。というわけで、半ばなし崩し的にストーブ点火。・・・暖か~い。

その暖かさに病みつきになった私は、先ほどもつい寒さに負けて点火。いやいや懐かしい暖かさ(笑)ああ、こんな時期からお前にお世話になるなんてと、笑顔で独り言。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
