スポンサー広告



つれづれの記

今日こそ、運動会!

おはようございます。

今日は先日の日曜日から延期となった、娘の幼稚園の運動会です。日曜でも十分開催できたんじゃないかと思っていたのですが、岩見沢の雨はそうでもなかった反面、運動会の会場である月形町ではザザ降りだったようでした。

娘も気を取り直し?張り切っているようです。楽しみですね~。本当はゆっくりとビールでものみながら見ていたいのですが、お父さん参加のマラソンがあり、1キロくらいは全力疾走しなくてはいけないので、ジュースで我慢します(笑)

さてさて、このところ毎日のように新米が入ってきています。気がつかないうちに、徐々に筋肉痛がたまってきているような、そんな体のダルさがあります。まだまだ先は長い~。生産者さんの一年間の集大成。しっかりと受け止めさせていただきます!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
