スポンサー広告



未分類

07/16のツイートまとめ

komeyanobon

あ、そうだ。試しに明日・明後日の朝市で、シャーベットにしたジュレを売ってみようかな。
07-16 15:34

こう暑いとジュレ指数も高いな。つめたくて、スッキリ~(笑) http://p.ybt.jp/komeyanobon/4c3ff932781d4.jpg
07-16 15:16

今日から祭@岩見沢 http://p.ybt.jp/komeyanobon/4c3fef79e2223.jpg
07-16 14:34

ポルタビル1Fで、市内の小学生が作成したうちわの展示、やってますよ! http://p.ybt.jp/komeyanobon/4c3fd41631f05.jpg
07-16 12:37

@taka1703 おはありです!朝市にでも出現するかもしれません(笑)さすがに恥ずかしいかな・・・。
07-16 06:12

@iwamizawahonpo おはようございます。負けず嫌い、いいことですよね。私は自分に負けたくない派ですよ。
07-16 05:44

おにぎりマンが登場するかも(笑)
07-16 05:43

おはようございます。今日は岩見沢の千人踊り。市民が列を組んでまちなかを踊り歩きます。
07-16 05:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
