スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

大変な一週間でした。

おはようございます。

気がつけば6月も半ば…。下の娘のウィルス性胃腸炎から始まって、上の娘、そして私と、一巡しておりました。大人にはかかりにくい病気だと聞いていたので安心していたのですが、まさか!といった感じです。

まあ、おかげさまでどうにか回復することができました。よかった、よかった。それにしても普段は風邪をひいても熱など出ないのですが、今回は38度を超える発熱もあり、全体的に未知の領域(笑)でした。

子供が苦しんでいるときは「ああ、なんとか変わってやりたいもんだ」と思っていても、実際自分がかかると「あ~子供にうつされた」と愚痴るのですから、勝手なもんです。

さあ、なんとか生活のリズムを元に戻さないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
