スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

さあ、6月

おはようございます。

さあ、6月ですね。ゴールデンウィークがあったせいか、とても5月が長く感じられました。

5月のすべきこと・・・

①ホームページのやり直し
まだ完全ではないですが、なんとか形にできました。もう少しリンクとか抜けてる部分あるので、それを手直しします。70点

②メープルくんのおコメのはなし
とりあえずプロットを作成して、発注しました。まだどんな形になるか分からないので60点。

③食の検定2級
とりあえずテキスト買って勉強始めました。未知数・・・。

100601


ちょっと甘めですが、こんな感じでしょうか。

さて6月は・・・・

①千歳マラソン
まあ、難しいですが4時間切りを目標ということで。

②食の検定2級
間に合うのか、オレ・・・・。27日が試験。

③溜まった家族DVDの編集。
4月分からあります。見ない振りできなくなってきました。

あとは個人的な目標が一つ。自分的には一番大きいのかもしれません。

さあ、がんばろっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
