スポンサー広告



つれづれの記

初ガトキン!

おはようございます。今日も朝から快晴です。ようやく春を実感しています!!

昨日ガトーキングダム、通称ガトキン。旧称札幌テルメへ行ってきました。
プールと温泉とホテルが一体となったアミューズメントパーク?で、あのお菓子業大手のシャトレーゼが経営しているのです。

ひさしぶりに水着になった。プールに入るのって何年ぶりだろう。娘たちとはしゃぎまわる。まわりも家族連れが多い。奥様方、みんなバッチリ化粧していましたな。プールに溶け出したりしないんだろうかと、ちょっと疑問に思ったり・・・。

ゴールデンウィークのサービスでしょうか、ケーキとアイスが食べ放題でした。食事を待っている間ケーキを二つ食べ、プールの最後は温泉でしてめてアイス。子どもたちも喜んで帰りの車で眠りにつきました。

そして今朝は筋肉痛。さあ、今日は何しよう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
