スポンサー広告



未分類

04/29のツイートまとめ

komeyanobon

なんとなく、ゲンズブールなネーミング(笑) http://t.co/cHKGKnwG
04-29 16:34

まなみーるの、百枚襖展を見にきました。大きさに圧倒されます! http://t.co/wQZrKTuM
04-29 14:20

さあ、であえーるへ行こう。
04-29 13:50

K-POPを聴きながら、娘たちは編み物をしています。穏やかな日曜日。 http://t.co/nRdHmJj5
04-29 10:57

@minamiyamashiro ご苦労様です!
04-29 10:38

最近の朝ジョグには彼女がイチオシです。パワフルだな~。http://t.co/jb48qfRU http://t.co/tU7KCkR3
04-29 09:42

それにしても体重が落ちない。何で?体脂肪率が徐々に落ちているので、ある程度までいくと体重が落ちるのかなあ~。昨年溜め込んだものは、意外に大きいな(笑)
04-29 09:38

朝ジョグが終わって、中田雅史くんのラジオ♪素敵な日曜日です。二階が騒がしいけど(笑)
04-29 09:35

プロフィール

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
