スポンサー広告



未分類

11/29のツイートまとめ

komeyanobon

プロジェクトクリスマスへの最終計画書、とりあえず提出。あと11日・・・。
11-29 23:37

ヤクルトラーメンって、クロレラ麺が終売になったんだね。ショックだわ。
11-29 16:22

おはようございます!なんともドンヨリした空ですね。僕の気分のようだ(笑)雲を吹き飛ばすぐらいの勢いを、生み出そう!!
11-29 07:20

自分では「これだ!」って思ったことでも、他人に話すと「これが・・?」になってしまう。自分の軸の弱さを痛感。なんでだろう?悔しい。
11-29 00:20

ただいま帰宅。まだまだイメージができていなかったことに大ショック。そうだもん人にも伝わらないよな。もうしばらく考えてから寝ます。
11-29 00:16

プロフィール

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
