スポンサー広告



未分類

10/30のツイートまとめ

komeyanobon

@taka1703 苫小牧行ったんですね!11月20日が待ち遠しいです。
10-30 23:00

@taka1703 小樽の情報もアップされていましたね。倶知安も。どっちかには参加したいなあ。
10-30 22:43

@taka1703 マジっすか!!すごい人と一緒にやってるんですね、中田さん!
10-30 22:29

@taka1703 @masashipass  僕も聞いてて、びっくりしましたよ!へえ~×10(古い!)
10-30 22:06

学芸会もいよいよ終盤。靴下に穴を発見して、とても気になって仕方ない(笑)
10-30 11:16

学芸会なう。5年生ともなると、いろいろやって面白いね~。 http://t.co/xeUkkFUU
10-30 09:04

おはようございます!今日は上の娘の学芸会~。ほぼ平常通りの時間なので、これから娘たちを起こしてきます!
10-30 06:31

プロフィール

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
