スポンサー広告



未分類

10/30のツイートまとめ

komeyanobon

今日はこれ。今から60年以上も経つのに、いまだに世界では戦争が無くならないんだなぁ。 http://p.ybt.jp/komeyanobon/4ccc06ef140c0.jpg
10-30 20:52

@tomokoju こんばんわ。よい休日をお過ごしになられましたか?私は棚卸しに追われていました。効率悪し・・・。
10-30 17:37

@taka1703 こんばんわ!朝から月末の仕事に追われて、気がつけば今でした(汗)
10-30 17:36

ヒンヤリした朝!おはようございます。
10-30 06:49

プロフィール

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
