スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれの記

ご馳走様でした!

おはようございます。

昨日の29日、友人がシェフをされているお店に仲間たち大勢で押しかけました。
もちろん予約とって、ですよ(笑)

とっても雰囲気のあるお店で、まさにアジアンテイストが満載!!ライブもやるようなスペースに置かれた大型のイスとテーブル。天然木の細工でしょうかね。とっても暖かな感じでした。

そして次々に運ばれてくる料理の数々。札幌からのお客さんも来ていたのですが、「おいし~」といって喜んでくれましたよ。よかった、よかった。

おいしい食事とお酒であっという間に時間は過ぎ、二時間を経過。あれ?「そろそろお時間ですよ~」的な呼びかけがない。変に心配して聞きに行ってみると笑顔で「ああ、別にかまわないですよ~。ゆっくりしていってくださいね。」とのこと。おお!!なんと!!!

ということでお言葉に甘えてさらに一時間たっぷりと話し合いができました。
まあ、どこまでできるかわかりませんが、私たちの夢の実現に向けての第一歩でした。

みなさん、ありがとう。
そしてZさん、ご馳走様でした!

場所は
岩見沢市3条西3丁目 ゆあみの
です。
アジアンテイストとシェフの笑顔に癒やされますよ~。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。