スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれの記

やってみるもんだ

おはようございます。またどんより曇り。

6月7日(日)のJAL千歳マラソンの当日案内が来ました。
練習で磨り減ってしまうため、だいたい年に一回のペースでシューズを買い換えようと思っているのですが、予算がない・・・。

当てにしていた定額給付金が目の前をスルーしてしまった以上、何か小遣いを増やす方法を考えねばと、思い切って始めてのヤフオク出品!

まあ、そんなに張り切って宣言するほどのこともないのでしょうが(笑)

結構根強い人気のあるPDAだったので、すぐ落札されましたが、そうとわかってしまってから「もっと高値をつけておけばよかったなあ」と思う、欲深な私・・・。「案ずるよりも産むが安し」といいますが、やってみるもんですね。値段のことは仕方ありません。自分でそれくらいかなあと思っていたのですから。

とりあえず取引は終了して、なんとかシューズくらいは買えそうな金額をゲットしたのですが、それを見たカミサンが一言「この前の旅行のときに壊れたビデオカメラのスイッチ、どうしようかなあ」

それは、ひょっとして、このお金を狙っているんですか!?

スポンサーサイト
プロフィール

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。