スポンサー広告



つれづれの記

名古屋行きます

おはようございます。どんよりとした朝です。いつまでも「桜」というわけにもいかないと思い、テンプレも変えました。

さて、本日より弟の結婚式で名古屋へ行きます。私にとっては久しぶりの内地です。北海道と違って蒸し暑いんだろうなあ・・・。

名古屋は以前『愛知県史』の調査・資料収集で通った場所ですので、まったくの初めてというわけではありません。今回は県史編さん室などは立ち寄っている時間はないので、ちょっと物足りなくはありますが、以前一人で行ってたころと比べると、今回は家族とともに名古屋へ行くのですから、また違った感慨があります。

弟の結婚式ということで、親族も一緒です。張り切ってのみ過ぎないように、気をつけます。
プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
