スポンサー広告



つれづれの記

すべって、転んで

こんばんわ。いやあ、全然雪が降りませんね。その割りにしばれるので、道はツルツルのピカピカです。足に全神経を集中して歩いているのですが、ついに転んでしまいました。それも二回も。


一回目は朝の出勤時間でした。足元を見ながら歩いていたときは良かったのですが、信号に目をやった瞬間、ツルッといきました。左ひだを打ち付けました。


二回目は仕事中。精米作業をしていた間に倉庫へ小麦粉を出しにいく都合があり、室内履きにしている靴を履き替えるのを忘れ、倉庫へ。倉庫の前は顔が写るぐらいの氷。「ヤバいな~」と思っていたら、案の定ツルッといきました。右ひざを打ち付けました。


両ひざを打ちつけながらも、なんとか仕事をこなし、この時間になりました。少々ジンジンきています。明日の朝が恐ろしい・・・。きっとはれ上がっていることでしょう。そうなるのを少しでも食い止めるべく、シップをはって寝ようかと思います。

プロフィール

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
