スポンサー広告



未分類

11/05のツイートまとめ

komeyanobon

来週10日木曜日、子供達の笑顔のために、今大人達が何ができるか?一緒に考えてみませんか? http://t.co/9rd15WAH
11-05 09:33

@taka1703 いいですね~。さっそく家族会議だ!!
11-05 06:54

@taka1703 おはありです~!さっそく昨日の会議の議事録作っています。
11-05 06:39

笑った。こんなコマーシャリングがあるのかhttp://t.co/g3D5z7tf
11-05 06:26

「探偵はBARにいる」読了。北方謙三以来、久しぶりにハードボイルド系読んだ。若い頃の自分だったらバーボンにタバコだろうけど、今はホットミルク(笑)
11-05 05:41

おはようございます!久しぶりによく寝た~。
11-05 05:15


挑戦シリーズ20年ぶりに読んだ

心が熱くなり 忘れていた昔の自分と向き語り合えた..俺の牙はまだ折れてはいない 今の中学生に是非読んでもらいたい 絶対に自分の中に眠る可能性を感じれるはず...

挑戦シリーズ20年ぶりに読んだ

心が熱くなり 忘れていた昔の自分と向き語り合えた..俺の牙はまだ折れてはいない 今の中学生に是非読んでもらいたい 絶対に自分の中に眠る可能性を感じれるはず...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
